ヘアーサロン ROTALY

牛久の床屋ならヘアーサロンROTALY | ブログ

アプリで予約

ブログ

BLOG

施術前後のイメージチェンジ例を紹介

ブログはスタッフが随時更新しております。ヘアーサロンに来店されたお客様のイメージチェンジ例や牛久市周辺で身の回りのイベントなどの紹介をアップしています。来店する前にどのような髪型になれるのかのイメージがわき、自分のなりたいイメージを明確にできるかもしれません。また地元牛久市でのお祭りや夏の冷やしシャンプーの入荷時期など様々な情報を更新しています。

こんにちは、毎日暑いですね!夏といえばカブトムシやクワガタ!なんとあさイチ、駐車場に立派なクワガタが!運命を感じ、3年ぶりに飼育をはじめました。子供たちも嬉しそうでお世話頑張ってくれてます!…

こんにちは、桜もそろそろ散り落ちる季節となりました。今年は早かったですね!最近、子供のために始めたポケモンGOにはまり、休日や仕事終わりに街を徘徊しております。近年、桜をまじまじと見る機会が…

こんにちは、牛久、龍ヶ崎のメンズカットのお店、ROTALYです!コロナウイルス対策として消毒等はもちろん、茨城県からの要請で、アマビエちゃんも積極的に取り組みを始めました!携帯電話でQRコードをと…

こんにちは、牛久、龍ヶ崎のメンズカットの床屋、ROTALYです。1日の日曜日はお休みをいただいて野球大会に参加してきました!地元の地域代表としての試合なので気合いが入る大会です。結果は惜しくも準…

鬼滅の刃

2020/09/02

こんにちは、9月に入りましたね!そろそろ秋がやってきますね!たまには面白い変わった商品をと思い、こんなものを入荷しました。1日だけのカラーワックスです!緑、赤、青など7色、なんと大人気漫画の…

こんにちは、牛久、龍ヶ崎のメンズ専門の床屋、ROTALYです!この度、ROTALYが雑誌デビューを果たしました(笑)実は前回のブログのモデル撮影は、メンズプレッピーという雑誌の素材に使うための撮影でした…

こんにちは、メンズカットのROTALYです!先日はモデルさんを使った撮影を行いました!カメラマンは中学校の同級生だった友達です。昔ふざけあっていた友達とまさかこんな形で仕事ができるなんて感慨深い…

こんにちは、今日は先月に行われた牛久市行政区対抗パパさん野球大会の決勝戦の結果をご報告いたします。抽選により1回戦シードで2回戦からの登場の我が向台野球部、本来ならばこの2回戦で優勝候補のグ…

講習会

2019/12/02

こんにちは、牛久、龍ヶ崎のメンズ専門のROTALYです!先日の休日に茨城県が誇るコンテストの猛者の先生のカット講習に参加してきました!マッシュ系とフェードカットの2スタイルでとても参考になりまし…

こんにちは、牛久市、龍ヶ崎市のメンズ専門の床屋ROTALYです!今日は子供のスタイルです!0.8ミリからの刈り上げで他の子と違った個性のあるスタイルです!是非挑戦してみてください!(このスタイルはカ…

牛久にある当床屋が更新するブログをご覧ください

牛久の当床屋はブログでメンズカットの施術例を掲載しております

牛久の床屋・ヘアーサロンROTALYでは、スタッフによるブログを定期的に更新しておりますので、ぜひご覧ください。
当サロンのブログでは、実際の施術風景や施術例におけるbefore・after画像の写真を交えながら、メニュー毎による施術の前後を比較していただける内容を中心に掲載しております。ご覧いただけますと、当サロンが理容室特有のメンズカットやバリカンを使用したメニューのみならず、男性のお客様が安心してご利用いただけるよう、豊富なメニューを提供していることがお分かりいただけます。
また、当サロンの雰囲気や実際の施術に携わるスタッフの明るい人柄などもお伝えしたいと考え、スタッフの周囲で起きた、日常の様々な出来事も多数更新しております。
より多くのお客様に当サロンの事を知っていただけるよう、充実した内容をお届けいたしますので、牛久の当床屋へご興味のある方はブログも併せて、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。