ヘアーサロン ROTALY

牛久の床屋ならヘアーサロンROTALY | 新着情報

アプリで予約

新着情報

NEWS

お得な情報やお客様へのお知らせを配信いたします

新着情報では、お客様にとって来店する前に知っておくと良い情報や、お知らせを配信しています。お得な情報では、お店で利用していただけるクーポン情報、セール品などを配信しています。またお知らせでは、新作のワックスやシャンプーなどの入荷情報や、お店の営業時間の変更などをお伝えします。常連さんや新規の方でもお得な情報を更新していきますので、チェックしてください。

こんにちは、牛久、龍ヶ崎のメンズカットのお店、ROTALYです!春が訪れる3月になりました!花粉症でやられている方、多いと思いますがあと少しですから頑張りましょう(+_+)卒業、転任の3月、卒業生のみ…

こんにちは、牛久、龍ヶ崎のメンズ専門のお店、ROTALYです!冬もあと少しで終わりですね!2月は短いですが楽しんでいきましょう(^-^)2月の定休日6日12日13日17日(土曜日)19日20日27日17日土曜日なんです…

あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。1月の定休日です。1~4日8日9日15日16日22日29日となります。8日は牛久シティマラソンに参加してき…

こんにちは、牛久、龍ヶ崎のメンズカット専門の理容室、RROTALです!12月にはいりました!今年もあと1月、楽しみましょう!12月の定休日5日11日12日18日19日26日となります!今年も31日まで営業します!2…

こんにちは、牛久、龍ヶ崎のメンズカット専門の理容室ROTALYです!紅葉も始まり、冬に近づいてきましたね!11月の定休日です7日13日14日20日21日28日となります。また、13日以降の日曜日は、私用の行事の…

こんにちは、牛久市、龍ケ崎市のメンズ専門のお店ROTALYです。すっかり気温も下がり、運動の秋ですね、当店も子供の運動会などで、午前中お休みを頂く事が増えますのでご了承下さい。10月の定休日3日9日1…

こんにちは、牛久、龍ヶ崎のメンズ専門のお店ROTALYです。8月にはいりましたね、盆踊りや花火大会なのどまだまだ楽しみはこれからですね!8月の定休日です。1日8日14日15日21日22日29日となります。11…

こんにちは、牛久、龍ヶ崎のメンズカット専門のお店、ROTALYです!梅雨もそろそろ開けてきそうな今日この頃ですね。夏はヘアスタイルも短くカッコよくしていきましょう!7月の定休日4日10日11日17日(月…

こんにちは、牛久、龍ヶ崎のメンズカットのお店、ROTALYです!そろそろGWですね!すでに前半は予約がとれなくなっておりますので、お早めのご予約をオススメします!5月の定休日です2日(火)8日(月)9日(…

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行いました。今後とも、わかりやすく最新の情報…

牛久の当床屋からお客様へ新着情報をお届けいたします

お得にご利用いただける情報を配信いたします

牛久にある床屋・ヘアーサロンROTALYでは、新着情報を随時配信しておりますので、ぜひご覧ください。
新着情報では、お得にご利用いただけるクーポン情報をはじめ、導入した最新商品のご紹介や施術例のご紹介等、画像を交えながらお客様にご参考にしていただける内容を掲載しております。
ご覧いただけましたら、当サロンの施術における技術のほかにも、扱う商品一つひとつにこだわりを持っていることサロン内の内装にも配慮し上質な空間で施術を提供していることがお分かりいただけます。
また、新規サービスのご報告やブログ・ギャラリーページの更新情報をお伝えするほか、お客様がスムーズに当サロンへご予約いただけるよう、定休日やご予約の空き状況等も随時配信いたします。
既存のお客様もご新規の方も安心してご利用いただけるよう、充実した内容をお届けする牛久の当床屋の新着情報をぜひご確認ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。